2005年09月21日

Flower Blog Ring Map

Flower Blog Ring 参加ブログの所在地マップです。
(2005/11/17 update)

所在地については非公開の方もあると思うので、その場合は、所在地は秘密という欄に掲載することにしようと思います。とりあえず、参加数が少ないうちは、同じページ(このページ)でリストして、都道府県のリンクをクリックすると、該当するブログのリストに飛ぶということで。たくさんご参加いただけるようになったら、地域ごと→都道府県ごとというふうにページを増やしていけたらと思います。

北海道
 
青森
秋田 岩手
石川 山形 宮城
富山 新潟 福島
福井 岐阜 長野 群馬 栃木 茨城
山口 島根 鳥取
京都 滋賀 埼玉


福岡 広島 岡山 大阪 奈良 三重 愛知 静岡 山梨 東京 千葉

大分 和歌山 神奈川
宮崎 愛媛 香川
高知 徳島
鹿児島
沖縄

Powerd by 素材散策



■Flower Blog Ring 参加ブログ

所在地確認中
  • fab (fabさん)
北海道 秋田 岩手 山形 福島 埼玉 東京 神奈川 静岡 東海地方 奈良 大阪 岡山 秘密
海外
ご縁があるといいですね。

■すでに参加してくださっているみなさんへ
このマップに掲載させていただいてもよろしければ、都道府県名をお知らせください。 コメント欄でもメールでもサイドバーのBBSでも結構です。非公開でしたらその旨、お暇なときにでも、お知らせいただけると幸いです。どうもお手数おかけします。 そのほか、何かご意見などありましたら、どうぞどうぞお気軽に。
メールフォーム

■Flower blog Ring
→詳しくはこちら
→ご参加ブログ募集中、仮登録はこちら

Flower Blog Ring 心に残る花への手紙:Flower Blog Ring

posted by hanaboro at 11:34| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Flower Blog Ring | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7126753

この記事へのトラックバック
×

